第11回目 ピアノコンサート

昨日、無事に終えることができました!

お手伝いくださった方々にこの場をかりてお礼申し上げます

いつも通りに弾けた子、いつも以上にうまく弾けた子、こんなはずでは…の演奏になってしまった子

色々ですね

ですが、結果が全てではありません!

この数ヶ月、曲と向き合い、本当によく頑張りました

その頑張りは必ず身についています

中には曲が仕上がらず、辛い思いをしてしまった生徒もいます

ピアノは弾いて楽しむもの

この部分を大切に考えているので、今回は私にとっても心苦しく辛いこともありました

この経験は次回に必ず生かしていかなくてはいけません

私は自分のソロを合わせて12曲もの演奏をさせていただきました!

もう完全燃焼です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

一週間は少しお休みさせていただいて、また頑張ります!
f:id:totyo8822:20151109165545j:image