ラッスンゴレライ♪

何人かにお会いしましたね!

アリオでっ(∪´>‿<`)

12時に家を出発し、自転車で行きましたー

友だちが場所取りをしてくれてましたが、想像をはるかに超える人でギューギューすぎて辿り着けず…

諦めモードで一番後ろの木陰で休憩

あれあれ?

ステージとかなり離れてるのになぜか人集りが!

出待ちだと気づき娘と並び、待つこと15分

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

f:id:totyo8822:20150511003840p:image

f:id:totyo8822:20150511003855p:image

ものすごい護衛(^_^;)

娘は感動してました

肩車をしてなんとかステージでのネタを見せることが出来ましたが、私はただひたすら重さに耐えてました(.`・﹏・´.)

f:id:totyo8822:20150511003944j:image

ちなみにこの写真はズームMAXです!

こんな人混み久々に見ましたよ

きっとディズニーランド以来!

まぁ娘に満足させてやれて何よりでした