棟上げと引っ越し

今日は延期になっていた棟上げが行われました。

柱が立ち、あっとゆう間に家の形になっていき、その速さに驚きました。

f:id:totyo8822:20140922023959j:plain

感無量!



そして、夕方の上棟式までにせっせと(汗)

f:id:totyo8822:20140922024148j:plain


実家に引っ越します!

主人は以前、引っ越し業者で勤務していたこともあり、引っ越しはお手の物

今日は大きな荷物をたくさん運び出しました

大内のコーポに6年間も住んだので、名残惜しいんですけど

少しの期間だけでも、実家に住めるということに喜びを感じています

新婚当初は少なかった荷物がドーンと増え、想いでの品物とたくさん増えた家族と共に実家へ…

なんだか感慨深いものがあります


コーポに残された荷物はまだまだ(^_^;)

来月の退去日までに少しずつ運び出していきます♪