再開します!

ブログを書き始めて、こんなにお休みしたことはありません(^_^;)

みなさんには大変、ご心配をおかけしました。


確かに落ち込み、悲しい毎日を送っていましたが元気をもらえたのはやっぱりピアノからでした。

レッスンでは生徒の子、親御さんから「先生、大丈夫?」と気づかいの言葉をかけてもらい

武田屋での演奏はお客さんやスタッフからたくさん拍手をもらいました

そして何より嬉しかったのは生徒のゆずちゃんが私の母校である、くらしき作陽大学に合格したこと!

まわりからのパワー、確かに受け取りました(*^^*)


本当にありがとうございます。

またブログを始めるので、ちょくちょく覗いてください♪