花火大会行ってきました

訪問コンサートのリハに参加してくれた子はお疲れ様でした〜

当日もよろしくお願いします♪


今日はいつものように家の打ち合わせをし、その後に家族で花火大会に行きました☆

毎年、早高の花火大会に行くのが我が家の恒例。

初めて花火を見た次女

泣くこともなく、しっかり見ていました(*^^*)

f:id:totyo8822:20140720101905j:plain

息子はビビリちゃんなんで、終始耳をおさえてこの有り様です(^_^;)


f:id:totyo8822:20140720104029j:plain

吸い込まれそうになる位、距離の近い花火

今年は花火の爆発した破片が灰のように降ってきました(汗)

ここの花火大会に来ると、夏が始まったな〜といつも感じます☆

風流ですね〜