退院後

昨日の午前に退院しました♪

この日はなんと!朝の時点で8人もの赤ちゃんが産まれたんですよっ∑(゚Д゚)

私の時も多く、5人でしたがそれを追い越す驚きの人数でした


のんびり生活も終わり、家に帰るとバタバタやってます

我が家の子どもたちも赤ちゃんと私が帰ってくるのを心待ちにしてくれていました♡

焼きもちを焼くかなぁと少し心配でしたが、これまた全く(^_^;)

f:id:totyo8822:20140510010128j:plain

小さいお母さんが子育てしてくれてます

息子は赤ちゃんが泣き出すとすぐに駆け寄り、「大丈夫だよ〜」と声をかけ、私を呼びにきます

頼もしい子どもたち

3人子育ては未知ですが、うまくやっていけそうです(*^^*)