みのり祭があります♪

みのり幼稚園のおまつり〜

明日の11時からありますよ〜

今日も朝から、野菜を切ったり、ヨーヨー作ったり、お母さん達と頑張ってきました!


明日提供するクッキーも我が家の子どもたちと作りましたよ〜

明日は1番人気のゲームコーナー、「はちのす」にいるんで、ぜひみなさん来てください!(^_−)−☆


なんか、毎日毎日やることが多すぎて、毎晩、翌日の一日をシュミレーションする習慣がついています

ほんっと忙しいですが、一日2時間の練習時間をなんとか確保しています( ̄Д ̄)ノ

今日もぐったりでしたが、ピアノにはむかいましたよ!

口内炎ができた様子をみると疲れてはいるんでしょうけど、頑張ってます!!

私が頑張らないと、生徒に頑張れって言えないですからね(^^;;