第4回合同練習会ご案内

第4回目の合同練習会♪

20日の9時から行います

進み具合は…ほぼ全員最後まで演奏が出来るようになっています!

中には難しくて、カットしたりアレンジを変えている子もいますが、みんな精一杯やってくれました(o^^o)

またまた日曜日はお菓子とお茶を用意したいと思います

お昼前なので、昼食を気にされることもあるかと思いますので

おうちの方が注意をしといてくださいね〜

ちなみに前回はすごい勢いで大量のお菓子がなくなっていましたので(^_^;)


このアンサンブルを企画したのも、生徒たちの交流になればとの思いがあったから…

私の願うとおりに仲良しになった子もたくさんいるみたいです♡


今日はみのり幼稚園から、前回もお借りしたシンバルに加え、タンバリンも貸していただきました

何でも貸してくれるとのことで、今年の様子をみて、来年は大太鼓なんかも使いたいなぁともう、来年を計画しています

楽しみです♪( ´▽`)