こんなにも 満ちてた両手と ありがとう

私バージョンです

動画に出てくる言葉は実際、楽譜に書かれてあるもの

強弱でもなく、『言葉』

このインパクトのある楽譜に心を打たれました

また楽譜の前ページに書かれてある文


『自分は不幸で、何もできないし、何もない。自分には何も…』

それが間違いだったことに気付かされるような内容の文です


最近気になり、意識していることに戦争があります

子どもの頃に教えられた戦争

実際は私が知るより、もっともっと恐ろしいものでした

そして自分のことを幸せすぎると感じました

当たり前になってしまっているこの生活

両手は満ちていたんです




数えてほしいの

あなたの両手には、たくさんの「叶ったこと」で溢れていること

気付いてほしいの


その服も、時計も、アクセサリーも、

当時はほしいと思い、そして手に入れたもの

ちゃんと叶っている


あなたの会社も、パートナーも、友人も

あの日、お付き合いしたいと思い、そして今そばにいる

ちゃんと叶っている


昨日が無事にすぎ

今日も無事にすぎ

健康でご飯が美味しく、水道をひねると水がでる

雨風しのぐ屋根も壁もあり

大切な人たちが、元気でいてくれる

あなたが望んでいることの、ほとんどのことが、すでに叶っていることに

あなたの両手が、こんなにも満ちていたことに