ミニコンサート その13

『少しだけ音をまちがえそうになったケドまちがえなくてよかったです(>_<)

ひくときは手がガチガチにふるえてきんちょうしてました(笑)』


‘手が震える期’に突入した様子ですね

ちなみに現在の先生は‘指が動かない期’

過去には‘足が震える期’ ‘頭が真っ白になる期’を経験しております\(//∇//)\

もちろん‘手が震える期’も!!

大丈夫(o^^o)

みんな一度や二度はぶるぶる震えた経験者


本番と名のつく舞台では100%の力は出せない

だから120%くらいまで力をあげておく必要がある

大学時代に恩師から教えてもらったこと

少しずつクリアしていこうね♪