第1回 ミニコンサート

みなさん、お疲れ様〜♪───O(≧∇≦)O────♪


ニコンサートと題した第1回目のコンサート

とにかく、緊張をなるべく解く!というコンセプトを元にゆる〜い感じで行いました

開場時刻の9時をまわってもないのに、会場入りしてもらったり

来た順番から試しに舞台にあがって弾いてもらったり(^_^;)

なぜか予定より、1時間近く早く終演してしまったり…

11月のコンサートではあり得ないですね(>_<)

昨夜のリハに来れなかった子たちにもピアノを触らせてあげたかったんです

なるべく多く!


そして、ゆる〜い進行でコンサート開演

みんなをいつもよりドキドキさせてしまったマイク


だけど、みんな頑張ってMCをやり遂げました♪( ´▽`)

学年があがるにしたがって、曲についてのコメントもさすが!という感じの内容になっていましたね

感動いたしました☆


この湊ホールはコンクールで何度か訪れたホール

うちの生徒たちにいつかここで弾かせてあげたいなぁと思い

後日会場に申し込みにいきました(^_^;)

想像していたとおり。いや!それ以上に素晴らしいピアノでした

このミニコンサートはまた開催しようと思います!

なんせ、人気のホールです

空き状態によっては毎年同じ時期に…とはいきませんので、不定期に開催ということで♪


それから、今回の演奏も動画をYouTubeにアップしようかと思います

許可いただける方は教えてください♪