第1回 ミニコンサート in 湊ホール

来月22日に行いますミニコンサート

玉島市民交流センター内のホールを使用します

頻繁にコンクールの会場として使われているホールですので、弾くのが楽しみです(*^^)v

前日は調律を18時からお願いしてありますが、終わり次第リハをしようかと思っています

ですが実際に弾けるのは夜20時頃から(汗)

参加できる生徒は学年の大きな子と限られてしまいますが、ご了承ください



舞台での演奏を1回でも多く経験してもらいたい!と願って開催を決定しましたこのコンサート

楽器店さんからは「年に2回?!」「なんでっ?!」と驚かれてしまいました


大人にとっては1年はあっとゆうま

でも子どもたちにとっては長い長い1年なわけです

しかも急激に成長している段階であり、この時期の体験は人格を形成するうえでとても重要な気がします

この時期に刺激を多く与えてあげたい…

生徒たちみんなの成長を願っています(>_<)



とはいえ、なんせ第1回目なのでどんな舞台になるのか…と少々不安もありますが、

みなさんにとって実り多いものとなるように精一杯させていただきます♪