三宅商店でお花見

今日から新学期

幼稚園に通う娘も年中さんになり、少しお姉さん気分♪

生徒のみんなも新しい生活が始まったようです

この時期は新しい生活に慣れず、疲れやすい時期

そこで追い打ちをかけるようにピアノの課題をどっさり!

なんてことはなるべく避けるようにしています

宿題の量には配慮しなくてはいけませんね


始まりの春

酒津育ちの私にとっては、桜のイメージがとても強く、桜を見なければ始まらない!

といっても、毎日勝手に目に入ってくるのですが^_^;

今日は母と一緒に三宅商店へ行ってみました♪

桜の季節に訪れたのは初


景色と料理…最高のぜいたくでした☆


桜も散り始め、桜吹雪が美しい頃

レッスンに通う道中を楽しんでくださいね♪