バレンタインギフト

昨日、娘とせっせと作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は一緒にクッキー作り


娘はうさぎ班

私はくま班


材料を混ぜる工程から、生地をまとめて棒でのばすまで二手に分かれての作業

息子を寝かしつけてから、いそげ〜(汗)とばかりに作りました^_^;

時間をかけたのが、デコの部分

まぁ、一枚描くのにもかなり時間が^_^;


じゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょこべったり&装飾過剰のものは娘作

案の定、自分で食べてました(^_^;)

今日は朝から、パパに。

夕方にうちの兄とお母さんに手渡しました(^_^)

「ありがとう」が、とても嬉しかったみたい