4歳になりました!

10/31 ハロウィンの今日。娘が4歳の誕生日を迎えました

そして偶然にも今日は親子遠足♪

バスに揺られて着いた先は岡山の『こどもの森』

広い敷地にたくさんの遊具

何より誕生日の日にたくさん一緒に過ごせる事に私が喜んでました


いつものようにレッスンをし、終わったらケーキを食べようねと約束をしていましたが

疲れと、待ちくたびれた様子で寝てしまっていました

家に帰り、息子を寝かしつけ、少し部屋を飾りつけて娘を起こし…

2人でパーティです!

バースデーメッセージは私が何とか書きました^_^;難しい!


生徒の子のお母さんから誕生日にといただいたクッキー

すごくすごくおいしかったです(≧∇≦)
またレシピ教えてください!


4回目の誕生日は、しっとりと私と2人でお祝いしました

短くても大切な時間を一緒に過ごせてよかったぁ☆