盆踊りの練習

今日はレッスンがないことに19時までに終わりました

時間ができたので、娘と自転車で酒津をお散歩

すると、どこからともなく音楽が…

盆踊りの練習をしているようでした

何年ぶりかは分かりませんが私も娘と参加して踊ることに!

踊りは三種類

どれも幼少から踊っていたお馴染みの踊りです

昔とかわらない景色になんだか安心しました

近所のおばちゃんメンバーも昔のまんま

同級生のお母さんと話しに花を咲かせました(o^^o)

練習は公民館で。

本番は幼稚園の寺下で踊ります♪

娘も初めての経験で、盆踊りをかなり気に入った様子

15日には都合をつけて行きたいなぁ
(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ