テレビ出た─────!!

天領祭りでインタビューを受けてからというものNHKの放送を気にしていたのですが

ついに、らしき番組を発見!!

ダビングをばっちりセットしておきました(>_<)


うちの母と娘はリアルタイムにテレビで見ていました

私は帰宅してからダビングを確認!


逃げる娘、それを追う鬼

そして風邪とは知られず、鼻水が出た状態の恐怖の形相

テレビ的にばっちりですね〜

逃げまどう子どもたちが何人か撮影されていました

そしてそのあとに…


「こわい思いをたまにはしてもらってもいいかなと思います」

でた─────!!

ここにきてこの私のコメント!さすが編集がうまいですね〜


ご年配の方々からテレビ見たよ!とメールをもらいました(^^ゞ

随分会ってないので「元気そうでなによりです」とまるでビデオレターのような役目を果してくれました♪


大学生の時に原宿で加藤晴彦についてインタビューされたとき以来のテレビ出演…

今回は娘と一緒に鬼についてのインタビュー(^^ゞ

なんだか笑えます(笑)