第8回 ピアノコンサート

8回を迎えます、2012年のピアノ発表会

今年は11/25(日)に決定いたしました♪

11月最後の日曜日です

場所は同じく、くらしき作陽大学内の聖徳殿


数名は発表会で弾く曲を決めていますが、選曲はまだまだこれから!

もし弾きたい曲があればどしどし!お知らせください(^_^)

恒例となりました親子連弾も出演してくださるおうちの方を募集しています

今のところ去年よりも参加していただける予定の方が増えています!


親子連弾の目的は、音楽を通してのコミュニケーションをさらに深めること

共演を楽しみ、一緒に感動すること


演奏する側、聴く側にとってもあったかい空気が流れるんですよね(o^^o)

兄弟姉妹連弾も息があってて、さすが!って感じで聞きほれます

発表会の中で家族演奏が1番好きな演奏スタイルかも?!

今年も楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆