コンサートのお知らせ

今年のコンクールに参加しようと思う生徒さん!

もしくは参加を考え中の生徒さん!

ぜひ行ってほしいコンサートがあります♪


「2011年度ピアノコンクール入賞者による ハイライトコンサート」


2011年に行われた数々のコンクール成績優秀者によるコンサート

プログラムは1部が36番、2部は37番までとかなりの数です


日にちは2月5日(日)

場所はくらしき作陽大学内にある藤花楽堂

1部は10:30〜 2部は14:30〜

入場料は1000円


小学生の出演者が大半を占めていますが、曲の難易度が高い!

例えば5年生がショパン幻想即興曲とか(>_<)

聴いてみたいなぁ

同年代の子の演奏を聴くほど練習のモチベーションが上がる方法はないかもしれません!

1部だけでも行きたいなぁと思うのですが……無理??


演奏だけでなく、ステージマナーや衣装なんかにも注目してみてくださいね♪

このコンサートの後にはきっとピアノを練習したくなるはずです!