Arioに行ってきました♪

ついに大型スーパーArioがオープンしましたね

もうみなさんお出かけされましたか?

日曜日なので、めちゃ混み覚悟で行ってきました(>_<)


トーマスタウンにてトーマスの乗り物を発見!!

400円と少しお値段が気になりますが、運転手さんの制服を着て

写真撮影もできるとのことで…

トーマス好きには最高なはず!


本日はアウトレットを中心に見て回る予定にしてました

Arioとアウトレットをつなぐ通路からは、公園が一望できます


温かくなったら子どもを連れてきたいかも(^^♪

びっくり!!生徒の子のファミリーを偶然にも発見(>_<)

2頭の大きなワンちゃんが一際目立ってました


三井アウトレットパーク

一番最近では去年の春に神戸のアウトレットへ行きました

雰囲気はよく似てますよね〜

ほとんどのお店に入ってお買い物を楽しみましたが

結構な数の店舗で、かなりの距離を歩いたんじゃないかなぁ

2階をぐるっと見て回れた頃には、休憩したい〜っていう感じになります

Arioに戻って軽く食べて、またアウトレットへ

お次は1階を見て回りました

全て見てまわった後にチェックしていた服を買おうとお店に行くとなんと!

売り切れ(:_;)

東京でしか経験したことのない事態に少々驚きました

旦那さんはチェックしていた物を買ったお店がわからなくなって、結局たどり着けず…

フロアマップは必需品ですよ!!


Arioに戻って食品を求めてイトーヨーカドー

岡山産の野菜がいっぱいあって、しかも安さに感動しました

ここでは試食をいたる所でさせてもらえるのでお腹も軽く満たされますよ


結局13:30頃に来て、19時頃まで6時間近く歩いていたことになります

妊婦の私にとっては無意識のうちにいい運動になっていたなぁと(^^)v

発表会が終わって一段落ついたらまた行きたいなぁ♪