七夕まつり

毎年酒津公園で毎年行われる七夕まつり


このお祭りは私が小学生のころから始りました

うちでお願い事を書き、娘と持っていきこっそり笹に飾りました


酒津公園の辺りには夜店がい〜っぱい

選んで買ったものは…

ヨーヨー釣りとかき氷。

からあげと焼きそば。


夏のメニューですね〜


イベントというイベントは19:30〜開催され、その時間は歩行者天国になります

地元のちびっこたちが毎年多く訪れるこのお祭り

生徒の子たちも行ったのでは??


そ〜そ〜たくさんの願い事を読んでいたんですが、その中に目を引くものが…

願わないとできないのかなぁ、しかもちょっと古い(>_<)

これは笑いました!!