スタインウェイでレッスン♪

レッスン室がこ〜んなに広々となりました!

といっても我が家ではありません(汗)


19時から総社市民会館にて、スタインウェイを使ってレッスンをしてきました
これは総社に住んでいる子どもたちに無料開放をしてくれるといった、素晴らしい企画♪

11月に購入したばかりのピッカピカのピアノ☆


眩かったです〜(*^^)v


持ち時間は30分

今までに練習していた曲なんかをた〜くさん弾きましたよ

そして昨日、動画で紹介した、「ぐるぐるピアノ」をここでも♪

スタインウェイで弾くとはっ(^^ゞ


広いホールでの演奏はやはりいつもとは違う雰囲気があり、発表会を連想させます

場数をたくさん踏むことにより、ホールでの演奏も楽しめるようになってくるのでは♪

またこういう機会を与えていただきたいですね(^^♪

6月25、26日には岩崎淑先生の公開レッスンが予定されているようですよ


今後の総社市民会館のスタインウェイの動きが気になります!