さくらさくら

ランチタイムにピアノの演奏をしてきました♪

お店から桜が一望できるとあって、待ちがでるほどお客さんがたくさん来てました

大学を卒業してからずっとここのお店で演奏をしています

小学生のころ、サンマルクというレストランでピアノの生演奏を聴きました

思えばその頃からずっと、お店で演奏することに憧れてたんですね

初めてお店で演奏をした時、お客さんから拍手をいただいて

嬉しさのあまり涙がでそうになったことを鮮明に記憶しています

まだまだ未熟な演奏ですが、お客さんが少しでもメロディに耳を傾けてくれるように

毎日練習も欠かさずにしているんですよ!

今日は主にさくらにちなんだ曲をセレクトしました♪

お店はまたご紹介したいと思います

この小ネタもちょこ×2書いていきますね♪