作陽管弦楽団演奏会

通常のレッスンがお休みなので昨日行ってきました ♪♪ /

f:id:totyo8822:20191130233022j:image

 

プログラムは

♪リムスキーコルサコフの「シェエラザード

ボロディンの「ダッタン人の踊り

グリンカの「ルスランとリュドミラ

 

娘が演奏したことのある曲目もあり、やっぱり大学生の演奏は違うなと( ˘ᵕ˘ )

 

ジュニアフィルオーケストラでお世話になっている先生方や発表会でもお馴染みの、りか先生も出演されていました

 

昔の私はオーケストラの曲が1つの塊にしか聴こえていなかったのですが、今でははっきりと1つずつのパートの音色を聴くことができるようになっています

 

演奏を聴くうえで楽しみ方が変わってきた実感があります

 

だから何を聴いても楽しいんですよね

 

幸せな耳を手に入れた気分です

 

いつも音楽がある人生は私にとって幸せでしかないんだと思います

 

毎日が彩り豊かに過ごせるのは音楽のおかげ✩.*˚

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!