発表会をふりかえる

昨日の午前は布団にいました笑

 

そして、今日やっとリビングの床が見えてきて、ルンバがフル稼働w

 

明日はシンクと洗面所かなとw

 

 

発表会を振り返っています

 

講師として無事に全員を舞台に送り出すことができたことに感謝しかないです!

 

本当にいろんなことがありました

 

発表会に間に合わないと泣いた子、難しいからと諦めていた子、お父さんに楽譜を捨てられた子

 

みんながそれぞれストーリーをもっています

 

だけどみんな同じ舞台にたってやりきりました!

 

「できなかったことをできるようにする」

 

そんな想いを常に持って指導にあたっていますが全員達成できました

 

おうちの方のお力がなければ出来なかったことです

 

お力をたくさん貸していただいてありがとうございます

 

今週はお休みではなく発表会の振り返りと今後のレッスンについてお話をさせていただきます

 

よろしくお願いします \ ♪♪ /

 

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!