工作教室楽しかった〜

ピアノレッスンは個人レッスンなので、普段はなかなか同じ教室のお友だちに会えません

 

年2回の発表会だけでしか会えないんじゃ寂しい…

 

同じ教室の同じ仲間.+*:゚+。.☆

 

みんなで会える機会をつくりたいと思いました

 

そして手先をたくさん使う活動を!

 

 

ビーズのれんはとにかく根気と集中(๑•̀ •́)و✧

 

驚いたのは男の子たち!

 

根気、集中に速さと正確さも兼ね備えていました

f:id:totyo8822:20190802091413j:image

 

ちょっとビーズはあきちゃった〜⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

の子たちはブレスレットを作成

f:id:totyo8822:20190802091444j:image

 

4年生〜6年生の女子たちがお手伝い頑張ってくれました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

参加した子たちの感想は

「楽しかったぁ♡次は違うのれんを作りたいなっ」

「マニキュアって洗ってもとれないの?!」

 

とれないんだよ〜笑

 

次回は手芸教室\ ♪♪ /

こちらも楽しみです〜

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!