お芝居を観に行きました

今日はお友だちのお芝居を観に行ってました

 

f:id:totyo8822:20190723214034j:image

劇的集団 転機与砲Home - tenkiflame ページ!

 

知らない世界って大好きです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

まずは出演されている方々の声量に圧倒

 

場面の転換の速さはまるでテレビドラマを観ているかのよう

 

2時間半

 

楽しかった〜

 

キャラ設定や殺陣アクション、シリアスが続いたあとのコント笑

 

ほんとおもしろかった〜

 

子どもたちにも絶対みせたい!

 

私は音楽が中心の生活なので、音楽の情報だけはたくさん入ってきてます

 

コンサートにも足繁く通ってはいますが、お芝居ともなると情報がない!

 

今回1番感じたこと

 

ちょっと自分のテリトリーを出るとこんなにも知らなくて楽しいことがあったんだ!

 

お芝居のパンフレットに挟んである折り込みチラシの数々を見てそう思いました

 

岡山まで視点を広げて見るともっとたくさんの楽しい♪ に出会えるかもしれません!

http://okayama-culturescope.com

 

ピアノを教えたい先生を募集中!