子どもたちと動物園へ

日中の体感温度も下がりつつある今日この頃

 

昼過ぎから福山にある動物園に行ってきました

 

我が家の子どもたちは生き物全てが大好き♡

 

動物園、水族館は数えきれないほど行きました

 

その度に知識が増え、何やらメモをとるようにもなり。

 

長女が手に持ってます笑

f:id:totyo8822:20180919225930j:image

 

帰りは「くらしと家具HOLM」へ

 

福山に来たら必ずといっていいほど寄るお店

 

家具、雑貨、植物、カフェ、パン屋、コーヒーとな〜んでもおしゃれに揃ってます

 

8月末にオープンしたばかりの抹茶カフェ

 

寛政二年創業、200年以上引き継がれる京都の老舗抹茶農家「孫右ヱ門」の抹茶を使った、抹茶ラテ飲んできました☺︎

f:id:totyo8822:20180919230007j:image

ほどほどの苦味

まろやかでさっぱりしたお味

 

緑が見えるステキなお店から

 

少しだけ日常から離れた至福のひとときでした