第6回ミニコンサート

f:id:totyo8822:20180626150347j:image

みなさんおつかれさまでした!

 

昨日無事に第6回ミニコンサートを終えることができました(*˘˘*)♡

 

ニコンサートでおなじみのマイクで自己紹介&曲紹介

f:id:totyo8822:20180626150556j:image

 

はじめての子はドキドキしながら

 

経験者は堂々と話す姿が印象的でした

 

マイクで話す体験も貴重です!

 

弾きたい曲ならなんでもOKにしているので、それぞれの選曲もお楽しみのひとつ

f:id:totyo8822:20180626150957j:image

 

今回のコンサートで感じたこと

 

やっぱり本番は練習の7割しか力が出せない!

 

練習で弾きにくかった箇所は絶対に間違えるし、思い通りになかなか弾けない

 

でも逆に7割しか出せないって知っておいてください

 

うちの息子は完成度があまり高くないのに出来上がった感が自分にすごくありました

 

なんのこと本番は大間違い

 

私は連弾で伴奏パートだったので、間違いを正すこともできましたが、あえて彼の力を試してみました

 

でも失敗して、すごく不満げな顔をしたのを見ていい経験をしたなと

 

頑張らなきゃ結果はついてきません!

 

本番があることで、すごくたくさんの経験をすることが出来ると改めて感じたコンサートとなりました

 

この経験をもとに秋のコンサートも頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧