全国大会にむけて

今月末にベーテンの全国大会に参加するめいちゃん

 

長く弾き続けていることもあり、調整をするために私の大学の恩師のレッスンを受けにいきました

 

レッスン中、先生から嬉しい言葉をいただきましたー(*'▽'*)♪

 

「勘のいい子だね」

 

お母さん以上に私が喜んでしまっていたんじゃないかな(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

コンクールの審査員もされている先生なので、評価がとてもいい事にほっと一安心

 

あとは練習で完成度をあげてモチベーションをあげていきたいとこです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 ベーテンの全国大会が広島と東京の2会場で受けられるようになったのもあるからか参加人数もとても増えました

 

本番に力を出し切って悔いのない演奏ができますように٩(ˊᗜˋ*)و

 

 ✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com