3年生初参観日

3年生になってからというもの、すごく張りきった様子がしばしば見られるようになった娘

 

そして今日は参観日

 

日直だから、1時間目より早くきて!

 

と朝からいつも以上に張りきる娘

 

下2人を連れて早めに教室に入りました

 

いきなり歓迎ムード

 

先生から「お母さん方も参加してくださいね!」

 

健康チェックで「ふじもりさん!」

 

「はい!元気です!」と参加

 

もの凄い勢いの先生

 

海の学習で指導を受けた位の(笑)返事の大きさを子どもたち全員がしていました

 

娘が「先生きびしいんだよ〜」と担任の先生の話をしていましたが、私のイメージとは全く違い、子どもたちのよいところはしっかり見て褒めてくれて、ダメなところも見逃さず注意してくれていました

 

 

先生の子どもたちを引っ張る力

 

カリスマ性を感じました

 

来週、家庭訪問に来ていただくので先生にどうやって指導をしているのか少し伺いたいなと♡

 

何はともあれ安心して1年間過ごせそうです( ੭•͈ω•͈)੭

 

f:id:totyo8822:20170424075656j:image

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com