町並みコンサート

今回も15名の生徒が演奏をしました♪

みんなそれぞれ好きな曲を選び、練習を頑張ってきました(*^_^*)

お客さんと距離が近いので緊張したかな?

いつも通りにきっちり弾けた子、ちょっと悔しい思いをした子

色々だと思いますが、やはり本番に力を出すということはなかなか難しい…

ですが!頑張ってきた過程は私もおうちの方もしっかり見ています

小さな舞台ではありますが、成長は大きなはず☆

みんなーお疲れ様!



私は演奏終了後にグルメ行ってきましたよ♡

イタリアン…

焼きそばのようなパスタのような?

1度に両方の味を楽しめました(≧з≦)


ひとつイベントを終え、一安心

次は来月に控えているミニコンサートに向けてまた頑張っていきたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

ニコンサートもたくさん生徒たちのお手伝いを必要とするはず(-ω-;)

頼りにしてます!!