第10回 ピアノコンサート

まだ産まれていません!

昨日は友人とイオンを端から端まで2往復くらいしました(汗)

さすがにお腹が大き過ぎて目線が痛かったです(^_^;)


それはさておき!

秋の発表会についてですが、今年から急に作陽大学が使えなくなるという緊急事態がおこりました

そして、色々と会場をあたりましたが日曜日の空きが全くありません

生徒のお母さん方に、幼稚園や学校の年間行事予定表をいただいたのは発表会が土曜日になりそうな確率が高くなり

学校の行事などとかぶってしまうのではと心配になったからです

秋の発表会は一年の集大成を披露するような舞台にしたいので、なるべくみんなに参加してほしい!

その想いでなんとか1日だけ、確保することができました♪───O(≧∇≦)O────♪


日にちは「いい夫婦の日」♡

11月22日の土曜日です

場所は初めて使用します「マービーふれあいセンター」のさつきホール

ピアノは先日のミニコンサートで使用したヤマハのS6です♪

f:id:totyo8822:20140429174357j:plain


本当に1日のみの空きでした!

11月の発表会に向けて、産休明けの6月から選曲などをしていこうと思っています

お休み中にピアノの技術がなるべくおちないようにしておいてくださいね♪