毎日どのように過ごしてますか?

中学生の生徒たちは昼前まで寝てるとか

 

でも今まで出来なかったことができるチャンスともとれますよね!

 

私は午前中に家事とレッスンの準備をしているので、子どもが3人いると余裕などあるはずもなく、なのに工作とかさせて片付かない状況にキレてます(۶•̀Д•́)۶ 

 

なんとかスムーズにいかないもんですかねぇ

 

この先の予定も立たず、延期になった子どもたちの発表会が5月に3件入りました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

みんなが目標を持って色んなことに取り組んで生きていて、それが延期ならまだしも、中止となるとどう立ち直ればいいんですかね?

 

センバツ中止なんて…

 

どれだけ練習に時間を費やし、どんな想いを持って練習してきたのか、悔しさは計り知れないです

 

もうこれ以上コロナに翻弄されず普通の生活が早く戻りますように

 

そんなことを思うと私の毎日のストレスなんてちっぽけ

 

世のお母さん方、まだまだ頑張っていきましょう(ง°̀ロ°́)ง

 

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!