施設訪問コンサート&クリスマス会

総勢25名の子どもたちと音楽をお届けに行きました!

 

今回は大太鼓や小太鼓の大物も搬入させていただき、賑やかに合奏をしましたよ♪

f:id:totyo8822:20191217105906j:image

 

利用者さんたちとツリーの制作
f:id:totyo8822:20191217105733j:image

 

じーっと見てるだけのおじいちゃんにどうぞって渡したら笑顔になりました

 

みんなが書いてくれたクリスマスカード
f:id:totyo8822:20191217105723j:image

 

もらったおばあちゃんは嬉しくて涙
f:id:totyo8822:20191217105728j:image

 

毎年恒例のクラッカー🎉でおじいちゃん、おばあちゃんを驚かせています!
f:id:totyo8822:20191217105715j:image

 

 

心に残った場面がありました

 

クリスマスカードを渡して喜んで涙したおばあちゃんを見て、恥ずかしそうだけど、誇らしい顔をしていた生徒の子

 

何か感じるものがあったんだろうと思い、とても嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )

 

あっという間の1時間

 

また来年もおじゃましますね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

教室に移動してのクリスマス会!

 

こちらはビンゴゲームの真っ最中
f:id:totyo8822:20191217105719j:image

先生が用意したプレゼント、大盤振舞

 

もってけ~(っ'-')╮=͟͟͞♡

 

 

プレゼント交換も大いに盛り上がりましたーヾ(°∀° )/ー!

 

みんなで集って仲良しになれる素敵な会になりました

 

お手伝い頂きました保護者の皆さまありがとうございました!

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!