仕事をサクサクこなし中

って言えるほどスマートに準備が進んでいるわけでもないのですが、あれやこれやの合間をぬって準備しています(ง°̀ロ°́)ง

 

みなさんのプレゼントはラッピングし終えてますよ♡

f:id:totyo8822:20191114000705j:image

 

 

今日はあや先生と朝から連弾の練習

 

お互いあげようと思って手にしていたもの…

 

f:id:totyo8822:20191114071019j:image

 

栄養ドリンク!!

 

これには2人で笑っちゃいました

 

今年の講師演奏はあや先生と久々の連弾をします

 

お互い子どもが少し手を離れ、少しだけ時間に余裕ができました

 

また一緒に連弾ができるのも嬉しいし、やっぱり練習から楽しい!

 

なんかずっと笑って弾いてます笑

 

本番もそんな楽しい音楽が伝わるといいなと思っています

 

 

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!