ベーテンピアノコンクール 地区本選

昨日行われたベーテンピアノコンクール地区本選!

 

4年生のつむぎちゃんが岡山県立美術館のホールで頑張ってきました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

結果は高得点で予選通過です!

 

次は全国大会に進みます

 

 

実はつむぎちゃん大切なおじいちゃんにコンクールの前の日に病院で演奏を聴かせてあげたそうです

 

本番はおじいちゃんのために弾くと

 

心を込めた演奏が出来たんだと思います

 

つむぎちゃんを指導していて、どんどん心が強くなっていくのを感じています

 

音楽は人の心を動かす力がある

 

そんな演奏ができるように生徒全員を育てようと常に思っています

 

発表会でのつむぎちゃをんの演奏も楽しみにしておいてください ♪♪ /

 

 

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!