中学生の活躍を見に行ってきました

f:id:totyo8822:20191015085215j:image

 

生徒の子たちが歌を歌ったり、ピアノの伴奏をする様子を見に行ってきました♪

 

ハツラツと舞台に立つ様子

 

「青春」のひとこと!

 

吹奏楽の演奏では教え子だったゆうかちゃんの姿

 

これが中学最後の演奏だったようです

 

オペラグラス使って最後まで鑑賞しました

 

感動です〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

小5のうちの長女にとって中学校は漠然としたもの

 

長女は常に私と初体験なんですよね

 

なので早めに様子を見せたくて同行させました\ ♪♪ /

 

『楽しそうだなぁ』と中学校生活に期待を膨らませていましたよ

 

ちゃっかりバザーにも参加して買いまくるという笑

 

来年も直接関係ないけど見に行こうと思います笑

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!