誕生日に

先日の誕生日に

 

子どもたちからたくさんプレゼントをもらってしまいました♡

 

長女からはワイヤレス携帯充電器とキーホルダー

 

長男からは湯のみ

 

次女からはキーホルダー

 

いつのまにこんなに成長したんだろ?!

と感じずにはいれなかったです

 

びっくりさせようとしてくれた長女

 

下の2人も姉を見て、私を喜ばそうとしてくれたんだなぁと思うと本当に嬉しいですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

言うことを聞かずに、イライラして怒ることも多々ある日々です

 

が!私、嫌われてなかった笑

 

子どもたちの優しい気持ちに応えないとダメなんだけど、いっつも空回り

 

できないことよりできてることに目を向けることができればどんなに楽か

 

悩みがありすぎですけど、子どもたちが優しい子に育ってよかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!