2日間のコンクール

広島、岡山でめいちゃん頑張ってきました!
f:id:totyo8822:20190813000420j:image

 

2日間、ピティナの地区本選で演奏しました

 

賞には繋がらなかったのですが、「去年できなかったことをできるようにする」というお母さんとめいちゃんの目標は十分達成しました(๑•̀ •́)و✧

 

前回かかれていた

『方向性が分からない』との講評

そこをクリアにするために

 

どんな音楽にしたい?

何を伝えたい?

想いを伝えるための表現に必要なことは?

 

こんなことをいつも、めいちゃんと話し合ってピアノで語り合ってきました

 

講師の視点から振り返ると…

すごく楽しかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

めいちゃんもお母さんもほんっとにお疲れさまでした✩.*˚

 

またひとまわり大きく成長しためいちゃん

 

これから発表会の曲にとりかかりますが、楽しみで仕方ないですねっ

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!