今年も

名古屋のレゴランドに行きました ♪♪ /

 

f:id:totyo8822:20190806120502j:image

上から5年•2年•年中の子どもたちですが、同じように興味があって好きなもののひとつがLEGO

 

かなりの暑さを想定して、扇風機、凍らした飲みもの、冷え冷えタオルと万全の体制で!

 

暑かったです笑

 

f:id:totyo8822:20190806134834j:image

体を冷やすポイントもあり、子どもたちはバテずに遊びきりました

 

やっと休憩できる〜と入ったホテルの客室はツタンカーメン仕様!笑

f:id:totyo8822:20190806134201j:image

 

f:id:totyo8822:20190806134337j:image

 

パークでもはしゃぎ、客室でもはしゃぎ、レストランでもはしゃぎ

 

ホテルの中のいたるところにLEGOがあるのでずっと遊べるんです

f:id:totyo8822:20190806135227j:image

 

付き添い保護者はクタクタ〜

 

落ち着かないはずのツタンカーメン

速攻で寝れました笑

 

ピアノを教えたい先生を募集中!