夏休み手芸教室!

8/19 月曜日

9時00分より

 

ピアノ教室の生徒4年生以上を対象とした手芸教室をします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

工作教室は18名ものお申し込みがあり、しめきりとさせていただきます!

 

みんなで楽しく交流がはかれそうです ♪♪ /

 

 

そして今回お知らせするこちらはお姉さま向け(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

f:id:totyo8822:20190730045218j:image

針を使用するので4年生以上の子を対象とさせていただきます

 

指導は某手芸センターで講師をしていました私の母です

 

小さな頃から服やパッチワークを作る母を見てきて、私自身もフェルト小物やビーズの作品をたくさん作りました

 

細かい指先の作業やアイディアのひらめき、数学的な要素もたくさん含まれていたと今になって気づきました

 

大げさなようですが!笑

 

今回、工作教室をまず開こうと思ったのはピアノ教室に通われている子のお母さんのひと言でした

 

『体験教室に参加させたいんだけど、抽選に外れて…』

 

ならばここのピアノ教室でやろう!と笑

 

我が子に何でも体験させてやりたいと思う親心

 

やっぱりみなさん一緒ですね!

 

工作、手芸とも夏休みの思い出に残るような2日間にしたいと思っています(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

ピアノを教えたい先生を募集中!