伴奏者として

f:id:totyo8822:20190721113805j:image

こちら中学3年生

 

合唱コンクールの伴奏者に選ばれました!

 

同じ中学校の2年生も選ばれました!

 

そして、秋に開催される小学5年生が参加する倉敷音楽祭の合唱伴奏者は2名選ばれました!

 

選ばれたみんなの自信に満ちた姿が本当に頼もしくもあり微笑ましい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

オーディションを受けるということはみんなが同じ曲を練習し、弾くことになります

 

だから、みんなが同じ努力をするわけです

 

大変だった思いを分かっているから、みんなを讃えよう!

 

伴奏者になるというこの奥深さ

 

ピアノを習っているならここを目指そう(๑•̀ •́)و✧

 

同様に心もしっかり育ててます!

 

ピアノを教えたい先生を募集中!