娘のピアノ

5年生というなかなか難しい年齢の娘

 

結局ピアノは続けることになりました

 

夢がヴァイオリンの先生になることだからだそうです

 

ヴァイオリン奏者はピアノも弾けなきゃダメなんですよね

 

今までありとあらゆる体験をさせてきた娘ですが、自分で選択していかなくてはいけない時期がきたようです

 

不器用だけど真っ直ぐな娘

 

みんなと楽しく過ごすことを何より望む平和主義者

 

そんな彼女ですが、音楽がやはり好きなようです

 

だからオーケストラもすぐに自分の居場所になったんだろうなぁ

 

これから母は見守る側になりそうです( ˘ᵕ˘ )

 

 

 
ピアノを教えたい先生を募集中!