ピティナコンペ予選

昨日行われたピティナ・ピアノコンペティションに参加した4年生のめいちゃん

 

真っ赤なドレスで挑んだ舞台

f:id:totyo8822:20190617235818j:image

 

細かい調整をたくさんして、隙のない演奏を目指してきました

 

聴く人がハッとするような

 

 

結果は…

 

 

f:id:totyo8822:20190617235849j:image

予選通過です!

 

今年は全国目指します!

 

挑戦することが大変だって分かってても、挑戦し続ける

 

私もお母さんも全力でサポートですε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ 

 

 

コンクール

 

いわゆるピアノの大会です

 

舞台のセッティングにお父さんが足台を調節したり、演奏前に緊張している我が子の背中をお母さんがおしてあげたり

 

ひとりひとりにドラマがあるなーって思いながら見てました

 

きっとこの舞台に立つまですごい努力をしてきて、先生、家族、たくさんの支えがあったんだと思います

 

ピアノは独奏ですが、その音楽は間違いなく周りに支えてもらった人がいたから出来た曲なんだと

 

だからどの子の演奏も素晴らしいんです✩.*˚

 

またたくさんの方にコンクールをすすめたくなってしまいました笑