第7回ミニコンサート

みんな本当によく頑張りました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

マイクで喋るのはドキドキするでしょう

f:id:totyo8822:20190604124354j:image

 

弾くときに手や足が震えたりするでしょう

f:id:totyo8822:20190604124451j:image

 

頭が真っ白になって止まってしまったけど、持ち直して弾きはじめる

 

楽譜が開いてないページがあることに弾いている途中に気づいたけど、開いて弾きはじめる

 

いろ〜んなアクシデントがおきました

 

だけど、みんな自分の力だけで乗り越えました

 

私は舞台袖から演奏を聴き、舞台のお手伝いをしてくれている子たちを見守っていました

 

ほんっとみんな立派!!

 

また月曜日からのレッスンでいろんなお話きかせてね〜

 

というわけで、発表会後のレッスンはお休みにしません!

 

なるべく早くみんなに会って直接褒めてあげたいし、感想を聞きたいので!

 

今後の課題も決めていきましょ〜 ♪♪ /