GWの真庭アグリガーデン

GWも残すところあと5日!

 

せっかく私もお休みなので、子どもたちをどこかに連れて行きたいけど、混んでる場所をなるべく避けたいなぁ

 

となるとやっぱり北へ向かいますε=(۶•̀Д•́)۶ 

 

こちら気候のいい時期にいつも子どもたちと訪れてます

 

今回挑戦した、しいたけの菌付け体験

f:id:totyo8822:20190504101655j:image

f:id:totyo8822:20190504101846j:image

しいたけを食すのが苦手な我が子たちですが、少しでも興味を持ってくれたら好きにならないかな?

 

収穫には半年かかるとか!

 

待ち遠しいですっ

 

こちらは家電製品を分解するコーナーにて

f:id:totyo8822:20190504102239j:image

 

日頃からネジを回したい願望がある僕は夢中でした笑

 

緑いっぱいのこの場所は子どもたちが自由になる場所

f:id:totyo8822:20190504184521j:image

 

ついにカピバラさんがあげたエサを食べてくれました〜\(*ˊᗜˋ*)/

f:id:totyo8822:20190504185712j:image

 

間に昼食をはさむも、朝から夕方までず〜っと体験三昧

 

イベントは15時までなのに、16時過ぎてもいつも最後の最後までこの場を離れようとしない

 

子どもたちの大好きな遊び場となっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”