念願のスノーボード

準備を始めて随分たち、やっと昨日行ってきました!

 

子どもたちのデビューゲレンデはいぶきの里

 

キッズパークがあると楽しめるかなぁと

 

 

思うように滑れずイライラする長女

 

それなりに楽しむ長男

 

やるき満々の次女

 

 

み〜んなそれぞれ笑

 

てなわけで上2人はスクール!

f:id:totyo8822:20190213074540j:image

 

次女は私やパパと黙々と楽しんでました

f:id:totyo8822:20190213074727j:image

 

すごい列を並びリフト券をゲット(ง°̀ロ°́)ง

 

降りる際に子どもたち転倒にまた転倒笑

f:id:totyo8822:20190213074820j:image

 

いじけながらも結局キッズパークを利用することなくクローズまで滑り切りました!

 

 

それから、びっくりな再会がありました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

3歳からピアノを習いに来てくれていたさらちゃん

 

お隣の県の中学に通うことになり、しばらくは週末だけ倉敷に戻りレッスンをしていましたが、なかなか時間がうまく合わず...

 

あれから5年

 

高校3年生になったさらちゃんにゲレンデで再会!

 

春から京都で大学生活をおくるそうです

 

「先生にあいさつに行こうと思っていました!」

とさらちゃん

 

「えっ?なんで?!」

 

「色々お世話になったんで!」

 

すごくびっくりしたんです

 

私の中のさらちゃんはまだちっちゃくて、いつでも私の指導、発言が先にたっていました

 

さらちゃんのしっかりとした言葉とお礼に胸がいっぱいでした

 

「お礼〜?!そんなんいいよ〜」

 

こっちがタジタジ•••(°Д°)•••

 

「ありがとうございました!」

 

こっちがだよ〜(˚ ˃̣̣̥ ⌑ ˂̣̣̥ )

 

とまぁまさかの場所での再会

 

しかもリフトを降りてすぐのとこで笑

 

嬉しい出来事でした♡

 

 

初めて家族でスノーボード

 

自分の身1つでも動きづらい上に3人の子どもたち

 

まぁ子どもとのスノーボードは想定内の範囲でしたが、昨日のゲレンデはスタッフの想定外のお客さんの数だったそう

 

人で埋め尽くされてましたね〜

 

初めて見る景色、初めて感じる温度

 

初めての体験は子どもたちにとっていいものとなったようです

 

f:id:totyo8822:20190213075230j:image

 

帰ったら片付けの惨劇ですが笑

f:id:totyo8822:20190213094303j:image