今さらですが

晦日の朝から洗濯しまくり笑

 

今年は何故だか寝具をど〜しても綺麗にしたくて

無謀にも曇り空の下、布団を干すという(*°∀°)=3

 

数が多すぎて干す場所もなくなり、思いついたコインランドリー!

 

恥ずかしながら人生で一度も使用したことがなく大晦日に初体験です笑

 

ずらーっと並んだ洗濯機を前に使用方法も分からず、とりあえず真ん中サイズに敷きパッド、毛布をイン!

f:id:totyo8822:20190101122223j:image

次いで大きいサイズに布団3枚イン!

 

お客さんがいつもより多い?って初めて来たしいつもが分からないけど、かなり混んでたんだと思います

 

洗濯機、乾燥機の空き待ちのお客さんは他のお客さんの洗濯済み、乾燥済みの洗濯物を取り出してもOKという驚きのシステム

 

これにはおったまげ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

店員さん不在のシステムなだけに、お客さん同士でやり取りするんです

 

先に乾燥機を譲ったおばちゃんは子どもたちにジュースをくれました

 

なんだかあったかい

 

寝具もふわふわになり、いい年が迎えられそうです|•'-'•)و✧