feel art cafe vol.8〜名もなき音楽隊〜

本来なら7月8日に開催される予定だったこの会

 

チェコでプロヴァイオリストとして活躍中の後藤博亮と福山在住のギター&ボーカリストの猪原 純によって生み出されたコラボイベント。』とあり、どんな会なのか全く予想もつかず

 

りか先生が出演されるというだけの興味本位で福山まで行ってきました

 

出演者を拝見してもクラシックなのか、ジャズなのか、全く分からずの1曲目

 

('ロ'('ロ' )!!!

 

これは撮らなければ!と本能にかられ、娘と必死に撮影しました

 

軽快な音楽も楽しんだあとはフリードリンクありの休憩

 

これはすごいサービス!

 

一寝入りした我が子たちもここで目が覚め第2部をむかえました

 

並々ならぬ想いが詰まった振替公演

 

その経緯の話に耳を傾け、心を打たれました

 

また演奏を通して想いが伝わりました

 

小さな子からお年寄りまでみんなに音楽を楽しんでもらいたい

 

やりたいことをやっていくうちにどんどん大きな会になっていったとか

(うちの発表会も同じだ!笑)

 

また来年も絶対に行きたいねと子どもたちと話しました

 

ヴァイオリンのストリングスという新しい世界に触れた娘はこの中で演奏したいと新たな夢を持ったようです笑

 

演奏はこちらから↓

20181223_feelartcafe_gain.mp4 - Google ドライブ